カーネーション NHK 第53回 あらすじ [NHK カーネーション]

カーネーション 第53回

やんちゃな直子を糸子は勝(駿河太郎)と相談の末、勝の弟の家(実家)で預かってもらうことに。
しかし、直子が気になって仕事が手につかない。
糸子と勝は夜遅くに弟の家に直子の顔を見に行くが、弟にやっと寝付いた所だし、もし起きたりしたらやっと慣れてきたところだから困るから会わずに帰るようにと言われる。
勝は弟の家から戻りながら帰る。
涙はほんとに奥深かったなあ。しみじみとしてしまいました。

仕事が片付き、大晦日に直子を迎えにいく。
糸子と勝は直子を抱きしめる。
一週間以上も子供に会えなかった時の再開は感動です。
普段は猛獣でも大事な大切な子供です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IP分散のメリットデメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。